ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

マッケルモアとオブ・モンスターズ・アンド・メンに注目! / 今週のビルボード・チャート

1位と2位は先週と変わらずブルーノ・マーズとリアーナ様でした。
そして3位にアップはルミニアーズ! やったね~
さらにテイラー姫の " KNEW YOU WERE TROUBLE" がついに10位に入ってきました。しかもアルバム・チャートではブルーノ・マーズの新作が出たにもかかわらず相変わらずの1位です。
 
トップ10圏外では、スウェディッシュ・ハウス・マフィアが更に12位に駒を進めて、10以内に入ってきそうな勢い。マッケルモア、ライアン・ルイス、ザ・ウォンツの "THRIFT SHOP" は先週の21位から更に大きくアップで13位! これもこの勢いなら来週トップ10狙えますね~
エド・シーランも一歩進んで17位。イマジン・ドラゴンズがまた上がってきて今週なんと19位。28週目の最高位です。
さらにマライア・キャリー様の "ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU" が先週よりもランクをあげて25位へ。
 
オブ・モンスターズ・アンド・メン来てますね! 一度100位内から姿を消したと思ったら、リ・エントリーしてあれよあれよとゆう間に31位になっちゃいました。カルビン・ハリスとフローレンス・ウェルチも好調で、33位に上昇。マムフォード・アンド・サンズも粘ってますね。"I WILL WAIT" が19週目で34位です。
エリー・ゴールディングさんの "ANYTHING COULD HAPPEN" も順調に上がっていて今週は47位です。そしてゴティエさん、ついに50週目突入!! 今だ48位にいますよ~
イマジン・ドラゴンズは "RADIOACTIVE" の方も好調で、先週65位から10ポイントアップして今週は55位です。
マルーン5の新曲 "DAYLIGHT" は絶賛急上昇中。先週77位から19ポイント上がって58位へきました。
 
そしてパッション・ピットは本当に頑張っているよ~先週91位から5ランク上がって86位です。何とか85位の壁を越えてほしいですな~