ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

次の1位はブルーノ・マーズさんだね☆/ 今週のビルボード・チャート

1位は変わらずリアーナ。2位にブルーノ・マーズさんがアップしてきました。そしてルミニアーズの "HO, HEY" がついにトップ5入り! やりますね~。そしてフィリップ・フィリップスくんも好調でこれまでで最高の7位をマーク。23週目ですよ。すごいですね。アルバムが発売された効果かな?
そして苦戦していると思われたアリシア・キーズの "GIRL ON FIRE" がここに来てトップ10目前まで上昇してきました。今週11位です。こっちもアルバム効果でしょうかね。アリシア・キーズさん、今週のアルバム・チャートで初登場1位です。12位にはウィル・アイ・アムとブリトニー・スピアーズの SCREAM & SHOUT" はデビュー。う~ん、カッチョ良い歌ですな。
スウェディッシュ・ハウス・マフィアも好調で今週は21位まで上がってきました。エド・シーランは23位をキープ。
27位にはエミネムアダム・レヴィーンをフィーチャーした50セントの "MY LIFE" が初登場し、マッケルモアの "THRIFT SHOP" は28位にアップしました。
スクリプトとウィル・アイ・アムの "HALL OF FAME" がついに40位に。オブ・モンスターズ・アンド・メンは先週再登場してからさらに上がって今週は45位です。ゴティエさんは48位。踏ん張って~48週目だよ! エリー・ゴールディングさんは新曲が順調で今週は56位へ。あら、カルヴィン・ハリスさんとフローレンス・ウェルチもかなり好調のようで、82位から大きく上昇して今週は58位です。ザ・ウィークンドの "WICKED GAMES" も順調に上がって69位へ。
パッション・ピットがなかなかの粘りを見せております。先週99位から上がって今週は93位。シェール・ロイドの新曲 "OATH" が99位に初登場。
え~、クリスティーナ・アギレラがトップ100からいなくなってる……。とはいえ、アメリカでラジオエアプレイが解禁されたのが一昨日の話なので、この先また出てくるはず。ワンワン。
 
今週は急降下した曲が多かった印象です。