ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ゴティエさん、グラミー賞ノミネート、おめでとう!

流行り方の割にノミネートのされ方が地味~なのが気になりますが……それでもおめでとう! ノミネートされただけでも本当にすごいことですよ!
 
レコード・オブ・ジ・イヤー
最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス
最優秀オルタナティブ・ミュージック・アルバム
 
の計3部門。
 
 
でもね、ゴティエさんって、なんか大きな賞とはあんまり縁がなさそうなタイプに見えるのよね~
少なくとも今年の諸々の受賞状況を考えると……(オーストラリアでの受賞は除く)。ちょっと心配。
 
でもさ、グラミーって必ずしも流行ったものが評価されるわけではないわけですが、ゴティエさんの "SOMEBODY THAT I USED TO KNOW" は評価されるに値する曲だと思うんですけどねぇ。年間最優秀楽曲賞にノミネートされなかったのが意外です。だってゴティエさん、この曲ほとんど自分で作ってるんだよ? YouTubeでレコーディング風景を見てみなよ! 超おもしろいから!
 
お願いだから受賞させて~!!