ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

※追記あり / クリスティーナ・アギレラの新曲について訂正!

毎日のように情報が変わるので、一体何を信じればいいのやらって感じですが、今日はオフィシャルサイトにそう書いてあるので、これが今んとこの最終決定だと思います。



新曲の "YOUR BODY " は10月5日にiTunesで発売



だそうです。昨日、9月17日に発売だと嘘をぶっこいてしまいました。すみません。つーか、昨日の段階ではオフィシャルサイトでも9月17日だったんですけどね……。1日で何が変わったのか。だからまた変わる可能性もあります。あくまでも「今んとこの」最終決定。
 
 
追記。
今パソコンでオフィシャルサイトを見ると9月17日になってました。でもケータイで見ると10月5日になってます。
どっちやねん!!
つまり、17日(日本だと18日くらい?)にiTune見てみてあれば17日だし、なかったら10月5日って考えればいいんですねそうゆうことなんですね?