ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

VMAの結果は今朝発表だったみたいです / 第二回匿名映画鑑賞会、明日開催します!

きのう自信満々で日曜日に結果発表とか嘘をこいてしまいました。すみません、今朝でしたね。そしてゴティエさんは





























一つも獲れませんでした!





えーマジで~? ちょーガッカリなんですけど!
このままホントに一発屋で終わるのかな……。やだなぁ。だってゴティエのディスコグラフィ的には "SOMEBODY THAT I USED TO KNOW" はちょっと異色な曲だし、周りに期待されてるからと言ってサムバディパート2を作る人でもないだろうし……。ただ、実験的な音楽を作る人なんだから、また何か全然聞いたこともないような音楽を出してきてビックリさせてくれる可能性もありますからね~
とにかく今は、アレです、グラミーに期待です! 思いっきり来年の話だけど!





そして明日、伊勢新富座にて第二回匿名映画鑑賞会を開催します。『汽車はふたたび故郷へ』の14時30分からの回です。この鑑賞会は現地集合、現地解散です。映画が終わってから感想を言い合ったりとかも特にありません。要はただ映画を観に行って、楽しむだけです。皆さん、ふるってご参加を!