ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

『失恋サムバディ』はやめることにしたの?

HOSTESSさんのサイトで先週は確かに "失恋サムバディ (SOMEBODY THAT I USED TO KNOW)" と書かれていたのですが、今週は "SOMEBODY THAT I USED TO KNOW" だけに戻ってますね。さすがにあの邦題はやめてくれることになったんでしょうか。
 
HOSTESSさんって「クールであろうとする」タイプのレコード会社だと思ってたんで(だってXLレコーディングスと提携結んでるしぃー)、あんな「30年前のアイドルかい!」って邦題をつけてくるとはまさかのスペイン異端審問だったわけです。いやー、思い直してくれたんならよかたです。この先も油断はできないけどな!