ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

イエス! ゴティエさん@グラミー賞! ※追記アリ

あんまりたくさんの賞にはノミネートされてなかったけど、主要部門の一つである年間最優秀レコード賞、受賞しました!

やったー!!!

さいこう!
 
以下、追記です。
 
ゴティエさんは年間最優秀レコード賞、最優秀ポップ・デュオ・パフォーマンス、最優秀オルタナティヴ・アルバムの3部門にノミネートされていたのですが、全ての賞を受賞した模様です。ノミネートされた部門すべてで受賞って実は超凄いこと。しかも "SOMEBODY THAT I USED TO KNOW" って曲だけじゃなくアルバムも評価してもらえて本当に良かったと思う。しかししかし何よりも年間最優秀レコード賞ですよ!
 
プレゼンターのプリンスに "I  love this song." とまで言われて(だってプリンスだよ!?)、あー、本当におめでとうございます。