ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2017-12-14から1日間の記事一覧

ケイティ・ハージグ Katie Herzig / "Beautiful inside"

その昔、西野カナちゃんが自分の連載の中でこの曲を好きな曲として挙げていて驚きました。結構幅広く音楽聞いてんのね、と。私も大好きな曲ですよ。

フィリピンで台風26号発生

マジか……! めっちゃパラオの近くやん……! って思ったけど、調べたところ、西の方に進むみたいで安心しました。 パラオが近づいてきた……! 楽しみでしょうがないぜ! でもツアーの発注ミス(こっちが頼んだつもりのものと実際に発注されたものが違った)が発…

夫が買ってきてくれたケーキが可愛すぎる件について / 津市のパティスリー・オカダヤさんのりんごちゃん

きょうは誕生日だったので、夫がケーキを買ってきてくれました。 めっちゃ可愛いのです! 見て! めっちゃ美味しかったです! レアチーズ味?

ゴティエの好きな曲トップ5

思い返せばこのブログを始めた少しあとにゴティエさんの “Somebody thatI used to know” がアメリカでヒットし始め、なのでこのブログもゴティエさんのビルボードでのチャートアクションをひたすら見守るような存在でした(なのでブログの紹介文にビルボード…