ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

"Somebody that i used to know" in GLEE だお!

結構前の日記で"SOMEBODY THAT I USED TO KNOW" がそのうちグリーで歌われるんじゃないかとちょっと期待していると書きましたが、やっぱ来ましたよ! マット・ボマーが出るという情報は別のブロガーさんの日記から仕入れていましたが、この歌を歌うんですね~
 
 
これでゴティエの1位獲得がかなり濃厚になったと思います。
くっはー!!
 
そして先週もこのシングルは世界で一番の売り上げを記録し、今年に入ってから世界で2番目に売れたシングルに昇格しました。この調子で行くと1位のリアーナも抜けるんじゃないかな?
ほかの曲も売れてくれるといいのにな。アルバム"MAKING MIRRORS"にはハデじゃないけどいい曲がいっぱい入ってるので。
"SAVE ME" "GIVING ME A CHANCE" "I FEEL BETTER" "IN YOUR LIGHT" "EASY WAY OUT" などなど。