ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

追記あり  BBC『SHERLOCK』日本版DVD発売日

 
ようやっと決定したDVDの発売日。先ですね~
シリーズ2がNHKでこの夏放送予定(らしい)ので、それにぶつけるつもりなわけですね。こすい商売だなぁ。と思いつつ、買わずにはおれない私です。ゴティエのCDでも思ったことですが、このご時世に出してもらえるだけでも感謝、ですね。
収録内容はまだ決定ではないようですが、現段階ではパイロットもメイキングも収録されない模様。コメンタリーもかな……?
この先追加発表があることを切に願います。お願います、角川さん!!
 
<追記>
上に張ったリンクはアマゾンさんのもので、ここではディスク枚数が3枚になっているのですが、楽天さんでは4枚になっているようです。ということはパイロットとかメイキングが特典映像として付くってことですかね?それに大期待なんですけど!