ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

末っ子リアム・ギャラガー/シェイムレス/CBSシャーロック/ジョーン・ワトソン

シェイムレス』の末っ子リアムをやってる双子ちゃんの情報がIMDbから消えた!
双子の情報だけじゃなくて、シェイムレスのページから「リアム・ギャラガー」というキャラクターの存在そのものが消えています。
そしてなんとWOWOWの『シェイムレス』のページからも削除されてます。ほかのキャラクターは役名の下に役者の名前も出てるのに、リアムだけ出てない。
なんでなんだろ? なんか子役のクレジットに関してアメリカで法律の改正でもなされたんでしょうかね? 一定年齢以下の役者の個人情報の開示の禁止、みたいな。なんか不幸なことがあってリアムがもう出てこれないなんてことはないよね?
 
CBSシャーロックに関して。
シャロが大人しくヤク中の治療なんかするタマかよ! とか悪態をつきながら現在公表されている設定を眺めているわけですが、ワトソン役がルーシー・リューに決まったことでやっぱり「奴らはシャーロックを恋愛ものにするつもりでは?」という憶測がネット上で飛び交っていますね。私も恋愛モノになったらイヤだな~と心底思っていますが、ここまで色々やったんだからジョーンを同性愛者にしてくる可能性は大いにあるかと思います。つーかせめてそうして。
まぁ面白いものになってくれれば何でもいいんですけどね!
 
 
 
 
(小声)でもホントはアメリカ版のシャーロック・ホームズはドクター・ハウスだけでいいと思うの!