ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

多気町のVISON に行ってきました。

f:id:top51ists5:20211012005141j:plain

夫が平日に休みを取ってくれ、子供連れて3人で行ってきました。

0歳の時に世の中がコロナ禍になってしまった2歳児はこんな感じの小旅行は産まれて初めての経験。とはいえ高速使うとうちから40分くらいで着いてしまうのでまぁ旅行と言うにはちょいと物足りないかな……(ちなみに下道で行っても1時間位で着く模様)。

 

実はあまり感想はないと言うか……子連れで行くとこではないネ! と言うのが結論です。なので多分もう2度と行かないでしょう。

 

悪いところがあったとかそういうことではなくて、単に子連れを顧客としてはあまり考えてないんだろうなぁと言うか。子供が楽しめる施設が一ヶ所しかなくとても狭いんですよね。あ、その施設自体はとても良かったです。木のおもちゃがいっぱいあって2歳はとても楽しんでました。

 

VISON そのものは、仲のいい友達同士や若いカップル向けですね。大人だけならきっと楽しめると思います!

 

平日でも1時を過ぎたらめちゃくちゃ混み始めたので近所に住んでる人はとにかく早く行って早く帰ってくるのがいいと思います。Googleの口コミにもいっぱい書いてありますが、ホントに出入り口が一つしかないので早く帰らないとマジでひどい目に遭うと思います。2時前に出たら余裕でした。が口コミには(この方は休日に行ったっぽいですが)3時頃に出ようとしたら敷地から出るのに3時間かかった方の書き込みもありましたので皆さんお帰りは計画的に。