ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

Joji の全米ツアーが即完売した模様。

ちょっと古いネタですが、Joji の全米ツアーが11月にあるんですが、チケットは即完売だったようです。

よきかなよきかな。

 

去年のExtravaganza 以降1年近くオフィシャルな世界から姿を消していたJoji 。2月頃には六本木の地下鉄で目撃情報があったりしましたがこちらは真偽不明だったし(ただ、あんまりにも音沙汰ないから日本に帰ってきてるのかな~とは私も何となく思ってました)。

 

アメリカの都会の人、生Joji に会えていいなぁ。

 

ツアーがあるってことはライブ中にサプライズで新曲の発表とかあたらしいアルバムのアナウンスとかあったりするかな、とちょっと期待してます。

 

まぁ期待しすぎずほどほどに。