ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

インプットが追いつかない / Milet ミレイ "Checkmate"

何か書きたくてインプットしたいんだけど中々インプットする時間が取れなくて、結果何もアウトプットできない日々が続いています。

 

ドラマ見たくても見れなくてHDDの容量がどんどんヤバくなってます。

本は何冊か読んで面白かったけど感想書き始めてやめたりしてます。ぜひとも紹介したいってほど面白いわけではなかったからかも。

 

でもなんかよく思い返してみればそもそもこのブログって私が聞いて好きだと思った曲のYouTubeの動画をただ貼るだけとかそういうことをやってたんだよなぁ。

ここんとこ和訳とか感想とか何か「意味のあるっぽい」ことばっかりやってたけど、それでいいんだよな。

 

ということで、最近聞いて好きだった曲をただ貼ります。ま、アフィリエイトもしちゃってますけどね!

 

Geniusで歌詞をちょこっと直した曲です。

Milet(ミレイ)ちゃんの "Checkmate" って曲です。

 

Miletちゃんは声が大好きで(和製アデルって言われてるけど本当にそんな感じの声。こういう歌い方の人も日本にはいなかったよね)前から応援してたんですが! この曲が今まで聞いた中では断トツでカッコいい!

 


www.youtube.com

 

 購入はこちらからどうぞ。