ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

Jojiが新作出すってよ!

何日か前にJojiってアカウントがYouTubeにこんな動画をアップしました。

 


pretty boy

 

で、ファン界隈ではこれはホントにJojiなのかどうなんだとザワついていました。

と言うのも、このアカウントのアップロードしている動画はこれ一本しかなく、しかもJojiの曲をアップするとしたら基本的には所属レーベルの88risingだからです。

 

でもJojiが4/16に何かをリリースするらしいアナウンスをTwitterに投下していたので本人のものでしょうなぁ。

 

シングルかアルバムか分かんないけど(Twitter上にはシングルとの未確認情報あり)、タイミング的にはアルバムの方かな?

 

だったらいいなぁ。待ってるよん!

 

日本では17日まで待たなきゃですね。