ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ジョージ Joji / "Run"

Jojiが新曲を発表しました。

 

今までのJojiの曲はR&Bを基調としたものが多かったですが、今回はオルタナティブ・ロック寄りの曲調。ほうほう、これからこういう方向に進むのか。前作 "Sanctuary" からかなりそんな匂いはしていましたが、なんかもう、かなりゴリゴリにロックテイストですね。いいじゃないの。いいじゃないの! テンション低め・暗めなのは相変わらず。今までと違う音楽作ってくれるの嬉しいわぁ。飽きぬよね。

 

ビデオはきのうリリースで260万回再生。これも悪くないんじゃないのん。

コメント欄に「世界観が『スノーピアサー』っぽい」ってありましたけど、確かに。退廃的な感じとかこんなんだった気がする。

※『スノーピアサー』は、ポン・ジュノ監督の映画及びそれを基にしたドラマです。永遠に走り続ける列車が舞台です。映画版観たけどほぼ覚えてないけど結構面白かったはず。フランスのグラフィックのベルが原作のSFで韓国・アメリカ合作の映画です。

 

Jojiのくたびれっぷりが凄いな。そしてどんどんビデオにお金がかかってきている様子。

 


Joji - Run (Official Video)