ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2017-11-30から1日間の記事一覧

ブラックリスト シーズン1 第十四話『マデリーン・プラット』

一番のハイライトは「敵に捕まったリズを助けるためにゲイのお目付け役のフリをするレッド」でしょう。 「大の統の領よ!」 って最高。 今回はマデリーン・プラットという、どうもレッドと昔恋愛関係にあったらしい女性が、あるものを盗んでほしいとレッドに…

ブラックリスト シーズン1 第十三話『サイプラス養子縁組事務所』

な、中々にトリハダもののオチでしたね……怖すぎるわ……。 とある養子縁組事務所のことを調べることになったブラックリストのチームですが、リズに言わせるとその「サイプラス養子縁組事務所」が斡旋している養子縁組の数は驚異的だそうで。しかも赤ちゃんがど…

ブラックリスト シーズン1 第十二話『錬金術師』ネタバレ感想

今回の敵は「別人の遺体を利用して依頼人の死を偽装する」殺し屋「錬金術師」です。なんとDNAまで変えちゃうって言うんだからすごいですよね。実際の所そこまでできるのかどうかは分かりませんが、あれだけハデに死んでればまぁそこまで詳細にも調べられない…

5分間ベビーシッター

つい先日、20年来の友達と遊んだ時のことです。彼女には現在2歳0か月の息子がいて、前会った時は乳飲み子だった彼もイヤイヤ期全開の立派な幼児へと成長を遂げておりました。 で、です。2歳児は結構はしゃぎまくっていたので途中で寝てしまいました。彼が寝…

スパイス・ガールズの好きな曲トップ5

ファイヴの、今は参加していないメンバーのジェイソンと、スパイス・ガールズのメラニー・Cは一時期交際していました。その当時のジェイソンを見るとムッキムキなんですが、彼の影響を受けたのか当時のメルCも彼氏に負けず劣らずのムキムキぶりで、背中など…

お客様が8万人を超えました!

ありがとうございます。 これからも頑張って更新していきます。 できればもっと文章がうまくなりたいですすすすすすすすすす。