ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

妊婦はアンビリーバブルに疲れやすい

さて、『ボヘミアン・ラプソディ』を大いに楽しんだわたくしでございますが、妊婦の疲れやすさは異常です。
というか、たぶんつわりで食べられず動けずだったせいで体力がめちゃめちゃ落ちているのでしょうが(あと、フル稼働で人間を一人製造しているのも当然理由の一つ)、母と待ち合わせてランチして映画を観ただけで夜は9時半に電池が切れて床に就きました(そして翌朝は普通に7時に起きた、しかもまだ眠い、と)。
 
なんかこんなに体力がない状態では出産もままならないのではないかといまから不安です。
やっとこさつわりも終わって来たので(全快ではないけど)、とにかくバランスよくしっかり食べて、運動もしていくようにしないとなぁ。
 
通勤を徒歩に戻したいのですが、今からすぐに戻すのは無理だなこりゃ……会社で電池切れそう。