ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

きょうの如月レオン様@BS11 演歌百撰

今回はレオン様の衣装などについて滝トールさんが突っ込んで聞いてくださいましたね!

衣装のテーマは特になく、ただ、「自分が見たことのないようなものを目指している」そうです!

なるほど~

更に「九州にお住まいなんですよね?」と突っ込むトールさん。今まで「九州らしい」(そしてたぶん熊本の方:当社調べ)くらいだった情報が、トールさんのおかげでほぼ確定になりました。

ただ、レオン様は「ヒミツです」とおっしゃっていたので、これ以上は追及しないでおこうと思います。

ちなみに性別もヒミツ! だそうです~

レオン様はネット上に何の情報もないので、貴重なインタビューでした。

トールさん、ありがとうございます!

そしてレオン様、肝心の歌も上手くなってますね!
今回の『想い出の糸車』は今まで聞いたなかで一番上手かったと思います。
なぜか持ち歌が一番下手くそなレオン様……。

あー、重ね重ね、同じ日に四日市に居たのに、レオン様が来たことを知らずにいたことが悔やまれます。いや公開収録があることは知っていたのですが……。てだ、観に行った方によると、最後までレオン様出演という情報はなかったそうです。