ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

如月レオン様の年齢についての考察とレオン様の魅力について

こんなことを考えるのは野暮なんでしょうが、考えてしまいました。

新必殺仕事人』の三田村邦彦さんに憧れたとのことなので、恐らく当時10才前後だったんじゃないかなと思います。
新必殺仕事人』が1981年のドラマなので、37年前に10才前後だったとすると、恐らく40代後半から50代前半でしょう。

野暮なことなのでみなさんこの話は忘れてください。

でも、ある程度生活が安定した年齢で、自分の昔からの夢を叶えるってすごく素敵なことだと思います。

バカにしているのではなく。

生活が安定していればいる程、一歩を踏み出すって難しいと思うんですよね。特にレオン様は芸能界な訳で。顔を出すわけだから怖いこともあるだろうし、叩かれることもあるだろうし、歌は下手くそって言われるし。それはこのブログも例に漏れないわけですが。
でもそんなリスクは承知の上でテレビに出て、ちゃんとこうして爪跡を残しているのだから、本当にすごいです。

そう言った点もレオン様の魅力なのだよな~