ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

グレースコンチネンタル 三万円福袋 2018 ネタバレ

届いたので公開いたします。38号をAmazonさんで購入しました。

イメージ 1


ちょっと変わった色味のドレス。でも細工は一番細かくて、これが一番お高い59,000円でした。

イメージ 2


どこで穿くねん感の強いショートパンツ。でもすでに穿いてお出掛けしました。こちらは26,000円です。

この細かさ!

イメージ 3


そしてこちらはサロペットドレス。

イメージ 4


このデザインでサロペットっていうのがオシャレ! 33,000円でした。

イメージ 5


こちらもレースが綺麗。

そして最後がこちらのドレープドレス。

イメージ 6


色味がサロペットと被っているのが残念ですが、こちらも素敵なドレスで33,000円です。

以上の4点でした。結婚式以外で着れそうなのがショーパンだけなのはちょっと残念ですが、さすがのグレースコンチネンタル。

サイズ感は少しゆったり目で揃っていたと思います。