ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

和パスタ好きのための高菜スパゲッティ大葉を乗せて

f:id:top51ists5:20200205222703j:plain

 

何を思ったか大葉を大量購入してしまったのです。

その数、100枚。

だって100枚199円で20枚180円だったんですよ。悩むじゃないですか。悩んだ結果100枚いっちゃったんですよ。

 

f:id:top51ists5:20200205222838j:plain

 

なに味に使おうかな~と考えてまずは高菜味行ってみました!

 

f:id:top51ists5:20200205222926j:plain


安定の「和パスタ好きのための」シリーズ。
ウィンナーをプラスしてごま油で炒めて完成です。

 

美味しかった~

 

今回から麺はこちらです。

昭和産業さんの

 

「食感をたのしむスパゲッティ歯ごたえぷりぷり」

 

です。

※使う前の写真もあったんですがブレブレだったので撮り直しました。ゴミの状態ですが……。

 

f:id:top51ists5:20200205223630j:plain

 

f:id:top51ists5:20200205222752j:plain

弾力はオーマイさんの方があったかな?

でも美味しかったです。

 

ゆるゆるレシピはこちらで❗

mobile.twitter.com