ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

サマーソニック、第一弾アーティスト発表

きょうはグラミー賞の発表のほかに、サマーソニックの第一弾ラインナップが発表されました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00118330-rorock-musi

最高すぎるよこのラインナップ!

ファレルも観たいしケミカルブラザーズなんてマジで最高! ファレルで歌いまくってケムズで踊りまくってしにます!

そしてディアンジェロが初来日だよ!

新しいアルバム、まだ買ってないけどめっちゃいいんだよ!

絶対行くよ! これを逃したら二度と観れないかもしれない人第一位でスからね!

それからパッション・ピットも来るんだよね~新しいアルバムも出るし、ホントに楽しみだ。マックルモア&ライアン・ルイスもよいね!

ソニックマニアも最高でしてね。行きたいなぁ。でも行けないよなぁ。全日程のチケット買ってさらに東京までの交通費は捻出できないよぅ。

プロディジーマリリン・マンソンなんだよ! 一回でいいから生マリリンに会いたい!

めっちゃ行きたい~! なんでソニックマニアって東京だけなん!?

あー、ホンマにきょうは最高。

これでさらにグリフ・リースとウォーク・ザ・ムーンとエド・シーランが来てくれたら言うことなし! みんなでアンナ・サンを歌うのだ! アヴィーチーも来んかなぁ。リリー・アレンもいいねぇ。マーク・ロンソンもいいねぇ。テイラー・スウィフト姫が来ても観に行くねぇ。みんな来て欲しいねぇ。

あー!

楽しみ!