ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

サマーソニック大阪2018 ケレラ ネタバレ感想

興奮しすぎてフレンドリー・ファイアーズのサイン会から30分くらいの記憶がないのですが、気づいたらソニック・ステージのアリーナでケレラさんを最初から観ていました。
セクシー&クールなケレラさん。CD欲しい。
ライティングに力が入っていてとても見ごたえのあるショウでしたが、ちょっと眩しすぎて後ろの方へ移動。しっとり系の音楽だったこともあって、地べたに座ってゆっくりと鑑賞しました。美人、歌うまい、声がいい、スタイルいい、大人と、いい女の条件を全て備えたような人でした。作る音楽も良かったです。
最後の方、ケレラさんは感極まって泣いていて、こっちももらい泣きしそうに。ケレラさんに限ったことではないんですけど、「きょうはこの場に立たせてくれてありがとう」と言っている人が結構多くて、こういうのって西洋人的な謙虚さなのかなぁと思いました。