ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

BBCシャーロック / X BLANDでも紹介されてます

ついに地上波で放送されることが決まったからでしょうか。
 
 
でもPR担当の方の感想その2が……トンチンカンだよね……。
 
あと感想その3の「ジャケ写に騙されないで! ホラー系SFかと思いきや」って、そ、それはベネディクトの顔が爬虫類系(私は馬面だと思います。馬面大好き!)だからってことですか……!? あのDVDのジャケからホラー系SFの要素なんて私は全く感じないんだけど……。
 
 
感性は人それぞれってことかな。
 
でも成田にあれだけ人が集まった今、今更何言ってんの? 感も否めない……。
 
いや、前向きに捉えよう! ついにananが(ネット上とはいえ)取り上げてくれたんだから!
 
それから感想その3の「映画みたい」って部分には大賛成! 地上波放送でよりたくさんの人が観てくれると思うと嬉しいな~だってこのドラマはもっと観られるべきだと思うもの!