ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

番外編:ローソンでかかっている曲

映画・海外ドラマではないのですが、ローソンでかかっていてビックリしたのが
 
アール・クルー EARL KLUGH / サマー・ソング SUMMER SONG
 
ソングってタイトルだけど、フュージョンインストゥルメンタル曲です。電気屋さんなんかに行くとそこのテーマ曲みたいのがかかってたりしますが、お店に行くとそんな感じで良くかかってます(キャンペーンの紹介のバックにかすかにかかってたり、紹介と紹介の継ぎ目にかかってたり)。「ローソンのオリジナル曲」とでも言わんばかりの使われ方。
なんか、初めて聞いたときはビックリしたと同時にちょっと笑っちゃいました。"FINGER PAINTINGS" ってアルバムに入ってます。