ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

エリー・ゴールディングさん記録更新だぜ

先週のチャートはなんか動きがなくて書くこともあんまり思いつかなかったのでスルーしちゃいました。
 
今週もそんなに変化に富んではいないんですが、エリー・ゴールディングさんが順位を一つ上げて今週5位です。やったね!
そして以外にもリアーナが順位を落としてしまいました。ケイティ・ペリーも現状維持状態だし……こっちはまだ上がってきそうだとは思いますが。デヴィッド・ゲッタさんの "TITANIUM" は順調に上がって今週は9位です。
ネオン・トゥリーズとデミ・ロヴァートちゃんが一緒にトップ20に入ってきましたね。カルヴィン・ハリス&ニーヨも9週目で今週26位。ファン.も順調に上がって30位内に入ってきました。2曲目のヒットが出るっていいことですね。だからアメリカのみなさん、ゴティエさんもお願い!
グループラヴは一つずつ順位を上げて今週57位。58位にピンクの久しぶりのシングルが初登場してます。聴いた感じはしっかり流行のインディっぽい路線で来てる感じです。でもいい感じの曲。この歌好き! そしてアレックス・クレアさんも再び上昇を始めて今週は59位。60位にDJキャレドが上がってきてます。名前からするとムスリムのDJキャレド(おそらく本来はDJハレド)。この人は結構キャリアも長いし、ムスリムのスターがアメリカにいるっているのはいいことだと思います。フィーチャード・アーティストが超豪華なこの曲 Take it to the head" 。今年のサマー・ソングになるかな? 夏に合う感じのきれいめバラードですな。オブ・モンスターズ・アンド・メンもしっかり順位を上げてきてるし、今年は息の長いヒットが多い分どこまで順位を上げるか期待してます。
 
さて、もうすぐパッション・ピットのセカンド・アルバムが発売されます。このアルバムがビルボードでどんなアクションをするのか楽しみです。