ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

6月6日

やっと日本盤の発売が決定しました。ゴティエさん。
 
 
遅すぎ! とは思うけど、このご時世に出してくれるだけでも感謝感謝。
全米・全英で受けるってすごいですね。UKではアルバムチャートでも最高4位をマーク、アメリカでも10以内に入ったし、快進撃はまだまだ続くようです。
 
ちなみに"SOMEBODY THAT I USED TO KNOW" は今年に入ってから5番目に売れたシングルで、なんと230万枚以上売れているようです。上を見るとリアーナ、フロー・ライダー、アデル、LMFAOとそうそうたる顔触れ。先週のデータではアデルが227万枚らしいので、もしかしたらアデルを抜いてる?