ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

【和訳 Youtubeにアップしました】ジョージ Joji / "Dissolve"

www.youtube.com

 

Youtubeの投稿画面で字幕がつけられるのでチャレンジしたんですが、上手く行きませんでした。なのでネイキッドな感じの画像になってしまいました。

上手く行かなかった、というか時間がかかりすぎてずっと画面がグルグルしてたので多分PCちゃんのスペックがキツキツなんだろうと思います。やっぱそろそろ買い替えたほうがいいのかな……と思いつつ、どこも壊れてないしな……そろそろHDD/Blu-rayが壊れそうだしな(←こっちはわりと深刻)と悶々としております。買おうと思ってたメーカーは社長がアレのようだし……。

 

ちなみにこの写真はスペインはバルセロナグエル公園です。

 

海外行きたいなぁ。お金もないしいけないんだけどさ~