ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

タコわさと残り野菜のスパゲッティ

f:id:top51ists5:20211123015838j:plain

 

f:id:top51ists5:20211123020048j:plain


「残り野菜」がセロリ(ミートソースの残りです)というまぁまぁ主張の強いものだったためタコわさはどこかへ行ってしまいましたが美味しかったです。にんにく背油も使いきりたくてガッツリ入れました。この辺もタコわさが消えた原因ですね。

 

ちなみにタコわさは夫がお酒の当てに買ったはいいけど思ったよりも辛くて(夫は辛いのが苦手)私にくれたものです。逆に私は飲めないし生のタコも微妙なのでスパゲッティにしました。結果タコわさの良さは消えたと思いますが、いい出汁が出て美味しかったです。

 

あ、タコそのものもどこかへ行ってしまいました。