ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

Joji ジョージの "NECTAR" 、ビルボードで初登場何位になるかな?

前作 "BALLADS 1" は初登場3位という快挙を成し遂げましたが今回はどうでしょうね?

ディプロやグレッグ・カースティンと組んだ先行シングルの "Daylight" がなぜか不発だったし、どうなるのかなぁ……。同日発売のアルバムはそんなに強そうなのがないんですけど、キャリー・アンダーウッドには負けるかな……。でもどうもクリスマスアルバムっぽいしどうなんだろ。2 Chainzも強そうかな。あれ、マシンガン・ケリーもおるな。ヤバいんちゃうのんこれ。

www.billboard.com

そのほか、今上位にいるアルバムがどれだけ強いかもかかってきますね。

 

今週は

1. Youngboy never broke again

2. Pop smoke

3. Juice WRLD

 

がトップ3です。1位以外亡くなってるやん……。

 

まぁトップ10はいけるかな? 頑張れ~!