ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ピースパレス@津市河芸でテイクアウト

f:id:top51ists5:20200523225044j:plain

本当は緊急事態宣言が解除される前にアップしたかったです。内容的には4月のことです。

去年出産前日に食べに行ったインド料理屋さんでテイクアウトしました。

ここのカレーは美味しいのです!

が、テイクアウトしたらなんかお店で食べるよりもかなり高くて(注文の仕方を間違えたのかも知れませんが)、ここで食べたいならお店でランチを注文すべきだなと思いました。もしくはテイクアウトでもしっかりと「ランチメニュー希望です」と伝えた方が宵かもです。

 

でも味は美味しいから!

特にナンが美味しいのです。ほんのり甘くて大きい! カレーは生クリームの使用量が少ないのかそこまで胃もたれもせず美味しく頂けます。

こちらはほうれん草カレーです。辛さをプラスすると一味唐辛子がかかっているのはご愛敬(カイエンペッパーかも)。

 

ごちそうさまでした。

 

メニューも貼っときます。

f:id:top51ists5:20200523225641j:plain

f:id:top51ists5:20200523225709j:plain

節操のない感じがまたよろしいです!