ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

中津軒@津市のテイクアウト!

津市でテイクアウトをやっている(もしくは始めた)お店を紹介しているこちらのサイト、『 テイクアウ津!』さんを参考に、中津軒さんのテイクアウトを利用してみました!

 

 

f:id:top51ists5:20200426234212j:plain

 

 まずは私のスパゲッティ。こちらは中津軒さんのナポリタンです。トマト味ではなくチーズ味です。これがもう大好きで! 中津軒さんでしか食べられない味で大好きです。具の玉ねぎと鶏肉とハムとパプリカがまたいい塩梅なんですよね。一般的なナポリタンが食べたい方は「イタリアン」を注文するといいみたいです。750円。

 

f:id:top51ists5:20200426234540j:plain

 

こちらは夫のオムライス。薄い卵焼きでチキンライスを包み、デミグラスソースがかかっています。夫はトロトロタイプ拠りもこういう薄焼き卵タイプのオムライスの方が好きらしいのでこちらも大満足。ボリュームもしっかり。850円。

 

f:id:top51ists5:20200426234904j:plain

 

こちらは玉子サンド。スパゲッティが少し物足りない量なので(私にとってはね。ほかに何かメインのお皿を頼んでちょうどいいくらいです。と言うか本来はそのように注文すべきところですな)、夫も好きな玉子サンドを選択。美味しかったです。強いて言うならもっと食べられました(笑)。650円。

 

サンドイッチは正直もの足りませんでしたが(美味しいんだけど!)、スパゲッティとオムライスはお値段以上!

 

美味しかったし、何より子供が産まれてからほとんど外食なぞしていない私としては久々の贅沢ができて幸せでした~😌🌸💓

 

ごちそうさまでした。