ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

クロフネファームで祖父母とランチ@伊勢市

久々に祖父母とおでかけ。

クロフネファームは伊勢市にあるランチのみのビュッフェレストランです。美味しいのです。祖父母もここがお気に入りです。

ちなみに平日でも満席でしたよ。

ここのナスを蒸した(?)ものがもう絶品で。行ったら絶対に食べてます。
あとはこの日はチンゲン菜のナムルが塩加減が最高でしゃきしゃきしてて美味しかったです。

デザートも美味しいですよん。特にロールケーキは外せません。

唐揚げは三種類あって、全部美味しかったです。

チコリーのサラダと春雨サラダはちょっと塩辛すぎたかな。

イメージ 1


美味しかったし楽しかったです。ごちそうさまでした!