ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

カラカッタ@津新町 で超お得ランチ!

インドカレー(っていうかナン)が食べたくて、松菱近くのカラカッタさんへ。

駐車場はお店の真裏の月極め駐車場内にあります。お店のスペースにはちゃんと名札と言うか表札のようなものがついてますよ。

今回はAランチ650円。チキンカレーとレギュラーナンまたはライスです。
土曜日でもこのお値段!
頼んでからミニランチ(サラダ、ハーフカレー(五種類くらいから選べます)、ハーフナン)680円の存在を知りしまったと思いましたが、Aランチのコスパのよさもすごかったのでオールオッケーです。
なお、プラス100円か200円(忘れちゃいました。すみません)で、プレーンナンをチーズナンに変更できます。

イメージ 1


このナン、めっちゃくちゃ大きくて、食べきれませんでした。無料で包んでくれます。
カレーの辛さも好きに選べますよ!

こちらのカレーはあんまり生クリームを使っていないのか、胃もたれせずに美味しくいただけました!