ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

たらこスパゲッティ

f:id:top51ists5:20191223225553j:plain


f:id:top51ists5:20191223225456j:plain

ちゃんとたらこで作ったたらこスパゲッティです。実家に帰ったときに作りました。

当然だけどちゃんとたらこ使うと美味しいね! バターもたっぷり使わせてもらいました。ありがとう両親。

 

実家には電子レンジ用のスパゲッティコンテナがないので久しぶりにお鍋で茹でました。鍋で茹でるわけだしということで麺はこちらを使いました。

ちなみに電子レンジ早ゆでスパゲッティを作る際は最初に熱湯を入れておけば表示時間通りにチンするだけでできます。

お湯をわざわざ準備するのがめんどいけどね!

 

マ·マーは安定の美味しさですね。

 

ゆるゆるレシピはこちらです。

mobile.twitter.com