ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

パティスリー・ラ・パルムドールでデザートビュッフェ

あいにくのお天気ですが、暖かくてヒバリちゃんがピヨピヨ鳴いてていい感じの日、出産前に行ってみたかったシリーズでパティスリー・ラ・パルムドールのデザートビュッフェにお邪魔しました。

平日の13:00の回でした。満員ではないけれど、結構人がいる感じでした。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

パンもあります。全部美味しかった。

イメージ 5

焼き菓子各種。

イメージ 6

飲み物も充実しています。

イメージ 7

ケーキコーナー、他にもいろいろあったのですが、お店の人まで写っている写真しかなかったのでこれしか載せられません。

イメージ 8

各種焼き菓子コーナーその2。

イメージ 9

お店の人に切ってもらうケーキは一皿に3つまでしか載せられません。

カマンベールチーズのチーズケーキが美味しかったです。
ゼリーも私の好みの固さでした。

イメージ 10

パン各種と焼き菓子。飲み物はローズヒップとカシスのビネガーです。

イメージ 11

こっちは母が取ってきたケーキや焼き菓子です。

全体的に美味しかったです。

思った以上にすぐにお腹いっぱいになってしまって食べられなくて、残念でした。