ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

柳屋@人形町でたい焼き!

築地でスパゲッティを食べたあと、水天宮へふらりと行ったらなんと戌の日だったらしく、平日なのに込んでました!

もうご祈祷は鈴鹿の子安観音さんにお願いしてあるので、こちらではご挨拶だけしてきました。

その後、人形町の有名たいやき店、柳屋さんへ。こちらは東京の天然物御三家といわれているお店ですね。

私、たい焼きが大好きで。
特に、『マツコの知らない世界』の「たい焼きの世界」の回で大トリとして紹介された伊勢市の日吉屋さんは本当においしいたい焼きやさんだと思うのですが、他の有名店のたい焼きも食べてみたくて!

ものすごくたくさんの人が並んでいました。15分くらい並んだかな?

イメージ 1



イメージ 2


皮は薄め、パリパリといい食感です。
あんこも美味!

ご馳走様でした!