ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

BROIS (ブロワ)@津市のパン

f:id:top51ists5:20200217223943j:plain

休日の朝ごはんに夫と半分こしました。

 

時計の順に

 

焼きいちご(神の食べ物)

ベーコンエピ(切ってかさねてあります。ホントはもっと長いです。ベーコンしっかり入ってます! フランスパンも美味しい!)

焼きりんご(神の食べ物)

カボチャのクリームパン(パンはもちろんクリーム美味しすぎ)

 

です。

 

ブロワさんもデニッシュ系が本当に美味しくて、初めて食べた焼きりんごも最強に美味でした。今回は買いませんでしたがカボチャのコロネなんかももう美味しすぎて悶絶です。たぶん今回のクリームパンと同じクリームが入ってるんじゃないかな?

サンドイッチ系も美味しいしここも外しません。

 

ブロワさんはお店の前に3台とそれ以外にも広い駐車場あるので(もっと江戸橋駅に近いところです)、車でも行きやすいんじゃないかと思います。

 

あー幸せ😃💕