ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

サマーソニック大阪2018 アレッシア・カーラ ネタバレ感想

そしてアレッシア・カーラちゃん。アレッシアちゃんはいつものイメージとは違う、スポーティな装いで登場。暑いからね。動きやすくて通気性いいのが一番ですな。太鼓叩いてる姿も可愛かった。なんと、これが正真正銘初めての日本でのパフォーマンスだったらしく、そんな記念すべき機会に立ち会えたのは嬉しかったです。
 
マウンテン・ステージはスタジアムを半分に仕切ったものだったのですが結構勿体ない使い方をしていたように思います。これならここをオーシャンステージにした方が良いのでは……?
チャンス・ザ・ラッパーを最初から観るために中座しなきゃいけなかったのですが、私も知ってるような大ヒット曲は軒並み聞けませんでした。ほとんどデビュー・アルバムからの曲で構成されていて、私が聞けたシングル曲は“Wild things” の一曲のみ。他の曲は最後に持っていく参戦ですね。”Here”は聞きたかったな~そして ”Scars to your beautiful” は盛り上がっただろうな~
アレッシアちゃんは渋めの魅力的な声で、作る曲は落ち着いたものから若い女性らしい、はじけるようなさわやかな作品まで幅が広いので、今後の活躍にも大期待です!