ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

セレブっぽい朝ごはん

見た目からダメだね!

ほら、セレブの人って朝食に「フレッシュなフルーツと無糖のヨーグルト」とか食べてるじゃないですか。

だから真似してみたんですが、盛りから間違ってるよね。

イメージ 1


中にはオレンジとゴールデンキウイが入っています。どっちも激安だったのです。

ヨーグルトは明治ブルガリアヨーグルトの無糖のもの。

ただ、ブルガリアヨーグルトは単体で食べる分にはいいのですが、フルーツをこれだけ加えるとさすがに水っぽくなってしまいました。
こんだけフルーツモリモリにするならギリシャヨーグルトみたいな水分ないやつの方が合うかもです。

あと、さすがにこれでは腹減るわ!