ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

セレブっぽい朝ごはん その4

イメージ 1


今回はギリシャヨーグルトを使い、更にグラノーラをプラスしてみましたよ!

イメージ 2

※日清さんのサイトより

NISSINさんが出してる糖質50%オフといういかにもセレブの人が好きそうなものを買いましたよ!

でもね、さすが糖質50%オフらしく、全く甘くなかった! ほどよい甘さって説明には書いてあるけど、全く甘くなかった!

そしてグラノーラって言うよりも豆って感じだった! そりゃ糖質オフできるわ! たんぱく質やないかい!

おかげでお腹にはめちゃくちゃた溜まりましたよ。食べるのにも時間かかったし。だからダイエットには向いてるかもですな~