ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

デイジー・ラック 第九話 ネタバレ感想

もはやマジで原作とは別の話なのですが、正直今まで観た回の中で一番面白かったです。

店長めっちゃカッコいい! 男前! とか!

ミチルはちゃんと貴大に甘えられるようになってよかったね! とか!

えみちゃんが隆さんのカフェの夢に難色を示すのはそういう理由があったのね! とか!

薫は「人と一緒に住むって最初は結構揉めるから頑張れ!」とか。

あー恋愛の始まりっていいよね~最高だよね~とか。

そんな感じでしたが、付き合い始めてすぐにお母さんの面接があるとかかなり重くないですか……?

逆の立場だったらと思うと別れを考えるやもしれません。