ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

今年が始まって以来の大傑作アニメ 『ポプテピピック』がヤバすぎぃ!

先週乗らなかった癖に今更かよ!

ですが、今更です。

だってさ、ヤバくね?

先週とかピピ美を大塚忠義さんがやってたんですよ!?

その日の午前中に『シェイズ・オブ・ブルー』を観て、レイ・リオッタ汚職警官っぷりにワーォ! と思っていたら夜にこれですよ。まさか汚職警官をやってたその日にどこにでもいる14才の中学2年生をやってるとか思わないじゃないですか!

しかも同じ内容を声優変えただけで2度放送するとか……斬新すぎる!

で、今回のこの第2話……。

いきなり実写始まりましたからね! なんかホラー仕立てだったしね!
しかもたなくじパクってるしね!


なんつーか、いまだかつて観たことがないアニメってゆーかテレビ番組ですよね。歴史に名を残すよね!

音楽が毎回違うのもすごいと思う。しかも楽曲としてのクオリティ高すぎですぞ!