ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

年末パラオ旅行 計画編

さて。色々どうしようか悩んでいます。

まず行きの空港まで。

一番楽なのは津エアポートラインセントレアに行くことです。特に帰りはそれが一番楽。
夫の実家がセントレアに近いのでそこに前日泊めてもらって車も置かせてもらう、のも一案です。が、夫の実家から今我々が住んでいる家までが結構遠いので、深夜発朝着の便に乗ったあとには結構キツい。帰ってからも実家に泊めてもらえるならいいけど申し訳ないしなぁ。

ただ、船には天候次第では欠航もあり、という難点もあります。まぁ午前の便とはいえ、11時なので朝イチで運行状況チェックして行けばいいんでしょうけど。

私の実家は安心・楽をお金で買うタイプなので、家族旅行で午前便なら確実に前泊するのですが、夫はそういうタイプではないので前泊は言いにくいんですよね~

さて、どうするかな。

イメージ 1


これはパラオパシフィックリゾートの通路。父の後ろ姿です。