ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

寝過ごして夏

祖父母との約束の時間にバッチリ間に合う電車に乗ったのに、まさかの寝過ごしそして蚊だらけの無人駅で結構な荷物かかえてひたすら電車を待つ悲しさよ……(しかも傘持ってないのに雨降りそう)。

彼氏には振られるわじいちゃんばあちゃんに悪いわ痒いわで踏んだり蹴ったりですわ。

地元好きやけど、自然いっぱいできれいで好きやけど、こうゆう田舎さは時として凶器になるよね!

ま、私が約束あるのに熟睡したのがダメなんですけどね! ちょっと寝るかなと思った次の瞬間には降りるべき駅の4つ先でしたよ~(田舎の「4つ先の駅」は半端じゃない先にあるで~)!