ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ついに4位に来たグレート・ビッグ・ワールド! / SAY SOMETHING

やっぱね! やっぱね! 来ると思ってましたよ! このままマジで1位狙えそうですね。グレート・ビッグ・ワールドとクリスティーナ・アギレラ。今週は4位です。
 
アヴィーチーさんの新曲も好調なようですし、"WAKE ME UP !" のヒットを受けてか、ボーカルをとっていたアロー・ブラックさんの "THE MAN" も今週はエントリーしてきました。この曲ね、レトロモダンな感じですっごいいいです! ぜひ一回聞いてみてください。
 
あと、先週からちょこちょこエントリーしてきてるチャイルディッシュ・ガンビーノ(CHILDISH GAMBINO)さんもすごくいいです。コメディ畑出身の方のようです。基本スタイルはラップなんですけど、オルタナティヴ・ミュージックに分類してもよさそうな感じ。ビデオもセンスよろしです。
 
R.ケリーせんせいの新曲もエントリーしてきてますが、この前のベネディクト・カンバーバッチ効果で "GENIUS" が売れたりしないかな~とか、ちょっと期待してます。
 
以上、超絶な簡易で失礼します。