ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

Christina Aguilera / YOUR BODY オフィシャル・ビデオ

クリスティーナ・アギレラの新曲、『ユア・ボディ』のオフィシャル・ミュージック・ビデオがYouTubeにアップされました。今回、画像が多いのでちょっと重いかもしれないです。すみません。
 
 
 
 
多分クリスティーナ側が公式に投稿したビデオなので、消されることはないと思います。
ひっさしぶりにかわいいクリスティーナを見ました。全体的には大阪のおばちゃんチックな感じですが、ピンクの髪の毛をふわふわにしてベッドでゴロゴロしてるとこ↓
 
 
と、最後の被害者を誘惑するときの、ピンクを基調としたヘアメイクが似合っててすごく可愛い。
特に4分15秒辺り↓
 
 
がめっちゃ可愛いす。ホントに、『バーレスク』んとき以来ではないだろうか(しかもアレは映画だから、彼女の趣味ではないだろうし)。このときのカッコ、『ヘルタースケルター』んときの沢尻エリカみたいでホントに可愛い。
元来赤よりもピンクの方が似合うんだから、ずっとピンクのままでいればいいのに~と思います。
 
可愛い可愛いしか言ってなくてすみません。