ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ハロクマBlu-rayについて訂正

昨日ハロルド&クマークリスマスのアメリカ版ブルーレイに字幕がなかったと書きましたが、ありました! よかた~ 誤情報を流してしまいすみません。ガチャガチャやってたら字幕が見つかりました。
しかも言語数が増えてました。日本語字幕も付けてくれたらいいのに~。
 
字幕付きで落ち着いて観たら手術道具のことも分かったんですが、あの中って、そんなもんも入ってるもんかな……。