ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

【和訳字幕 Youtubeにアップしました】レイ・ブラウン Rei Brown / "Centauri"


www.youtube.com

 

アタリってシーローの "Fuck you" にXboxと対比されて出てきたのでゲーム関連の言葉なのは分かってたんですが、よく分かっていなかったので調べてみたら会社の名前でした。そして社名を関した機器が発売されている模様。

 

今回の写真は津市にあるレッドヒルヒーサーの森というところに咲いていたお花です。

 

レッドヒルヒーサーの森は赤塚植物園という津市の企業が運営しているんですが、なんと園主が自ら造成に力を入れ、20年以上かけて作り上げた里山です。めちゃくちゃ広くて、春夏秋冬楽しめるお花が植えてあって、バラ園もあって大きなメタセコイアの木もたくさん生えてて、すごくいい場所です。お近くにお住いの方は一度行ってみてください!

 

あんまり観光資源のない津市ですが(笑)ここはもっともっと外に誇っていいところだと思います! 園の入り口にはあの辺では一番大きな野菜の直売所もありますよ!

 

www.redhill.co.jp